早いもの勝ち!(^^)

 

直営店アルファワン・セール開催中~!

単品モノ多数ですので、早いもの勝ちです!!ぜひお早目にお越しくださいませ。(^^)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

先日「ランチ・お土産付き花見バスツアー」に一人で参加。(^^)歳末に商店街で買い物した折、1人参加できるチケットを貰う・・・2人以上の参加も可能・・・その場合は一人につき2900円づつ払うというもの・・・・ 平日に急に誘える知り合いもなく、無料でランチやお土産が付くのであれば!といそいそと行ってまいりました。4,50人は乗れそうなバスでしたが、見事に一人参加の人ばかり・・・みなさん考える事は同じですね~♪

群生しているスズラン!綺麗でした~💛

純粋 謙虚 再び幸せが来るなど花言葉は良いことばかり!新年から眼福です。

ただ・・なぜ「再び」が付くのだろう?単に「幸せが来る」でないという事は、今は幸せではないけど・・が前提か?とガイドさんに尋ねたくないりましたが、グっと飲み込む・・・ただでさえトイレ休憩の時間を守らない人が多くて予定が40分ぐらい遅れている・・・要らない事を言って煩わせてはイケナイ。(ーー)

初夢はろくでもなかったけど(ーー;(ひたすらにトイレを探している夢でした)何か良い事があると良いなぁ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です