F-245-M1

 

F-245-M1 クロ

くしゅっとした表情がなんとも可愛い💛M1型。

手提げはもちろん、薄着なら肩にも掛けられます!

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

18人の団体で山へ行く・・・歩くことはなく、車(7台)で目的地まで行けるのでラクチン♪ そこには露天風呂が付いている保養所があるとか・・料理がとても美味しいそうなので、とても楽しみ♪

麓から1時間ほど走ってもまだ着かない・・・どんな山奥なんだろう?露天風呂にはたまに動物も入りにくるとか・・それに遭遇したら、画像に撮れるかも!と考えていたら、到着・・・思ったより山の中で保養所の建物は古いけど立派なものでした。(^^)

 

 

到着と同時に皆、そわそわしている・・・そう、トイレに行きたいのだ。ずっと車に乗ってたので・・そして外はかなり寒いから。(ーー;(女性8人いるし)

車を降りると「すみません、トイレに行きたいんですが、」と保養所の管理の人に教えてもらう・・そこは建物の中ではなく、外にあった・・5個の木製の古いドア・・コンクリートの上に和式の便器・・・そして水洗ではなかった・・(大きな穴が開いているのみ)(T-T)

・・・これは無理・・・怖い!(T^T)

近くに建物はないか?と尋ねたが、あるけどトイレの状況は変わらないという・・私は心を決めた!車を借りて帰ろうと・・・2人の女性もそんな顔してる・・予約していた料理はテイクアウトにしてもらおう! それを言うと、女性全員が帰ると言い出したので、車2台で速攻で山を下りる・・帰りは道が分かっているので、結構早く帰着できました。

 

 

 

・・・・コンビニの駐車場で持ち帰りにしてもらった料理を食べる・・・美味しいし、落ち着く・・・やっぱり文明社会はいい!(T^T)・・・昔はあのトイレでも大丈夫だったんですが・・・今はもう無理・・出かける時はちゃんとトイレ事情を把握しなければ。(ーー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です