F-465シリーズ

F-465-SH

F-465シリーズが直営店アルファワンに再入荷しております。

シンプルでありながら、品の良さを感じられる作品✨

最近、なかなかお目にかかれないので(すぐに売れてしまいますので(^^;)

この機会にぜひ!お試しください。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

知り合いからカボチャを貰いましたが・・・私は料理したことがない。(ーー;

ネットでレシピを調べてカットしようとしたら、やたら固いじゃないですか!(ーー;(包丁が途中で止まる・・・)

手元が狂ったら大変!慎重に細かくカット・・・皮の方から切った方がスムーズにいく事を学び、時間をかけてようやく作業を終了しました。

フライパンに油を敷いて、薄くスライスしたカボチャを置き両面焼いたら、酢と砂糖と醤油を入れて味付け・・最後にゴマをまぶすと大学芋ふうカボチャが出来上がりました。

カボチャ自体が甘いので結構美味しい・・

でもカットするのが大変なので敷居が高いですね~・・普段当たり前に料理されている方々には頭がさがります。(^^)(カボチャの切り方にもコツがあるのでしょう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です