F-454-BT

F-454-BT グリーン/グレー

カッコい~大型バッグは貴重✨です。(*^^*)

荷物の移動も人とちょっと差をつけて♪

大容量で口開きもバツグン! 見た目よりもしっかり荷物が入りますので重宝する事請け合いです。

旅行はもちろん、荷物が多い時は日常使いにおススメです。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

知り合いが〇ィズニー・〇ンドへ行った。

日帰りだったのでポシェット1つで行ったところ、お土産を入れたビニール袋が新幹線のホームに設置されている椅子に引っかかって転んで、全部ぶちゃかった・・と言う。(ーー)

乗る新幹線のドアが閉まりそうになって、腹ばいの状態で車掌さんに「待ってぇ!乗るから~」と訴えたとか・・・ 指定席だったので、乗った後に周囲の注目を浴びて恥ずかしかった・・冷静になったら、上着が少し破けて肘と膝が真っ青になっていた・・・ビニール製の袋がなんで引っかかるの?と愚痴っていたが・・・ビニールだろうが何だろうが、引っかかる時は引っかかる・・・よくよく聞くと、〇ッキーのイラストが描かれたビニール袋もお土産にしようと一番大きいのを3袋買って、その中にガンガンにお土産を入れたのでかなり膨らんでいたらしい(付いていたファスナーが閉められないほど)肩に掛けられるヒモの長さとはいえガンガンに荷物が入っていたら、膨らみすぎて肩に掛けるのは難しいだろう(掛けれても1個が限界)ということは、残りの2つは手で掴んでいたか腕に掛けていた・・・想像すると、かなり不安定な恰好・・・引きずるか、どこかに引っかけても決しておかしくないだろう。(ーー)

と想像してたら、表情に出ていたらしく

「わかってる!袋のせいじゃなくて、荷物を増やしすぎたのが悪いんだよね」と言っていた。本人が一番分かってる・・・愚痴ぐらい聞くよ~。

 

日帰りでも…荷物が増えるとわかっているなら、持ちやすいバッグを持参すると便利です。(ロッカーに預けとけば良いので)(*^^*)

 

↓口がしっかり閉まるとか

 

口が大きく開くとか!(^^)♪

↓短い掴み手がついているとか♪(無論、ショルダーヒモも付いている)

ですね~(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です