F-245-S アカ

F-245-S(アカ)

秋も深まり・・セーターや厚手のジャケットを用意し始めると、このバッグが恋しくなってまいります。(*^^*)

ウォーム色の「アカ」はこの季節のコーデにおススメです!

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆-☆ー☆

蕎麦打ちの番組を見ていたら・・・ちゃんとした蕎麦が食べたくなり、評判の良いお店に行ってまいりました。(*^^*)

安城市にある「蕎麦きり さとう」という蕎麦屋さん。知り合いの家の近所なので、よく車で前を通ってましたが、蕎麦屋さんだとは全く気づきませんでした。(^^;ミシュランプレート(2019)に選ばれたこともあるそうで期待でいっぱい!

蕎麦は2種類・芥子切り蕎麦と二八の生粉打ちせいろ

つけ汁には大量の鴨肉が入ってました。(*^^*) すごい食べ応え!

美味しかった~✨

PM:5:30からで、開店と同時に入りましたが、しばらくするといつのまにか満席になっていました。

次回はお値打ちなランチを試してみたいものです。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です