F-435-M 直営店アルファワン・臨時休業のお知らせ

F-435-M ピンク

包みボタンが何とも可愛い♡F-435シリーズ。

秋コーデのアクセントには「ピンク」がおススメです!

品の良いカラーなので、ぜひトライしてみて下さい。

T.A design オンラインショップ

 

※直営店アルファワンは本日11月5日(金)は臨時休業させていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

☆-☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

寒くなっても屋内は暖かいので、ショッピングモールへ行くと、よくアイスクリームを買い食いしてます。

で、ついついトリプルのコーンを頼んでしまう・・・コーンだと食べているうちにダラダラ垂れて手がベタベタになるんですけどね、あの危うさがたまらない・・・

小さいお子さんが同じモノを頼んでましたが、親御さんに「カップのが食べやすいからね~」と言われ「うん!」と答えていた・・・

家族が「子供は賢いよね・・」とボソッとつぶやいていましたが、ビジュアルから入る美味しさってものもあるんだよ。

とどめに「車の中で食べるのやめてよね」と言われ、一生懸命食べましたが、ダラダラ落ちてくるので店の床を汚してはいけない・・と外に出ると、さすがに11月・・・風が冷たいのです。(T-T)(コーンまでたどり着かず廃棄・・手はベタベタしているので、洗面所で手を洗いにいく・・)

 

次回は「カップ」と言えるだろうか? 愚かな大人は賢い子供にはなれないかも。(ーー)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です