F-456-S

F-456-S  デニム

コンパクトに見えて収納力はバツグン!デイリーにもちょっとしたお出掛けにも便利です。
大人しいバイカラーなので、コーデも楽なのです!

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

ありそうで、なかなか見つからないのが「ペパーミントケーキ✨」大好きなんですけどね~・・あんまり売ってないんですよ。(ー。ー***

今回は偶然入ったレストランのショーケースにあったので「えっマジ?」と注文・・ランチで入りましたが、ナポレオンパイ✨まで見つけちゃったので、昼食の変わりにケーキを2個頂きました。(*^^*)

 

味わって完食💛ケーキ2個・・・カロリーに不足はないので(2個で1000カロリー超えてました(T-T))しっかり動きま~す。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です