F-468-RY

F-468-RY タン/クロ

荷物を持って身軽に動きたい時はやっぱりリュックが便利です♪

この時期遠出される際には、リュックを背負って「大人カジュアル」をお愉しみください!

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

先日、地元にある二川宿本陣資料館へ行ってまいりました。(^^)

建物がすごく立派!資料館・本陣・旅籠屋があります。(東海道に現存している本陣は2箇所だけです)

なかなか見ごたえがありますので、お近くに来られた場合は立ち寄られることをおススメします。(*^^*)

 

今なら竹久夢二展やってますよ~♪(これが目当てでした)(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です