F-430-M ビープラス

B+(ビープラス)F-430-M ボタニカル

やさしい風貌のボタニカル柄(尾州織物)

一見、クロ一色に見えますが、近づいてみると細部も表現されており✨素材のクオリティの良さがしっかり感じられます。

T.Aデザイン×尾州織物のコラボ作品!

ぜひお試しください。(*^^*)

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

テレビで「1日1分、表情筋を動かす運動」をやっていた。

二本指の指紋の方を(両手)をおでこに置いて上下に動かす・・・その際、目を大きく見開くとより効果的!

というもの。

簡単なので、続けられそう。
目を見開く事なんて、普段あんまりしませんのでね~。

↓こ~ゆ~目はよくしてるかも。

↓普段はこんな感じですかね。

↓目指すはこれですねー。(難しいな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です