F-447-M2

 

F-447-M2

手書き風タッチの格子柄♪ 見ていると・・何となく温もりを感じます♡

外側・側面に付いているポケットは結構深めなので、スマホを入れても安心です。(^^)

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆-☆ー☆ー☆ー☆

友人に促されて・・・タピオカドリンクに初挑戦。(ーー)

色々なメニューがあるので、悩みまくってようやく「タピオカ黒糖ミルクティ」をオーダー。飲んだ事は無いけど、モチのようなもの・・という事は知っていたので、

「カロリー高そうだよねえ」(^^;と言うと

「果物だから大丈夫ですよ!」とスタッフの子が言った。

「え・・・これ、モチっぽいのじゃないの?果物?」と尋ねると

「果物ですよ!南アフリカ産です」と言われたのでびっくり!

 

まあ・・・スタッフが言うのだから、そうなのかなぁとその場はスルー-。

席でそれを飲みながらスマホでググると「キャッサバ芋」から摂ったデンプンを丸めたモノとありました。

かん違いしてるんだろうなぁ・・でも私が訂正するのも何だしなぁ・・・と友人と日和っていたら、目の前の看板に「12月よりクレープハウスになってリニューアルオープン」と書いてある。(ーー; もうすぐやめるんなら問題ないですね~・・しかし・・・食べ物の流行の移り変わりはホント速いですよね。(^^;(確か今年できた店なのですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です