F-316シリーズ

 

F-316-TO4

直営店アルファワンでF-316シリーズを発見♪

ロングセラーなのですが、入荷すると、すぐに売れてしまう人気モノ(^^;

このチャンスにぜひ!

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

今日は秋の味覚「サンマ定食」が食べたくて、お店を探してウロウロしていると、某魚屋さんの店頭の黒板に「さんま和定食」なるものを発見。いそいそと店に入り「サンマ定食を!」と注文すると、「すみません、サンマは今、売り切れちゃいました」と言われました。

 

 

えええええええええええええええええ・・・・・(T0T)

と3秒間ぐらいフリーズ。

店員さんは「塩サバ定食とカレイの煮付け定食ならありますよ」と言われるが、頭がもう「サンマ」になっているので、類似品はなんかイヤ。(ーー)

結局「カキフライ定食」を注文しましたが、サンマ・・・食べたかったです。(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です