F-466-M

F-466-M

ちょっとしたお出掛けに便利な中型サイズの手提げバッグ。

上質感タップリな細かなプリーツが魅力的♪

年齢に関係なくお使いいただけますので、母娘さまで兼用できちゃいま~す!(^^)

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

先日のキノコをチェックしようと早朝(6時ごろ)そこへ行くと、キノコはきれいに無くなっていた。

・・・誰かが抜いたのだろうけど・・・どうする気なんだろう?・・・とちょっと想像して、オエっとしてしまう。(ーー;まあ、変な想像が当たったとしても・・犬のおしっこぐらいで死ぬことはないでしょう。(ーー)(腹を壊す事があっても・・)

胞子がかかるかもしれないので私は触るのも遠慮しますけどね~・・・大胆な人がいるものです。(^^;

意外とすごく美味しかったりして(ーー;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です