F-456シリーズ

 

F456シリーズ

爽やかなバイカラー!コーデに困らない品の良い配色です。(*^^*)

これから秋にかけて・・・活躍する事受け合いで~す!

T.A design オンラインショップ

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

ここ数日、ゲリラ豪雨続きで車を運転していると、いつもの道がトラップだらけ・・・ちょっと窪んだ場所はほとんど「池」のように水が溜まっているので、怖々通過していたら、ブレーキを踏むととゴゴゴ・・・と音がするようになり、パニックになりました。(ToT)

急いで車の修理屋さんへ電話すると「あ、それなら少し走れば直る筈ですよ、もし、ずぅ~~~っと続くのなら、また電話してください」と言われました。(ーー;(ずぅ~~~とってどの位だろう?)

夕方、運転すると全く音がしなかった・・・車に乗ってたら当たり前の事?・・・知らないという事は罪なのでしょうね。(ーー)

今朝は晴天ですが、豊橋には大雨警報が出ている・・・

アナウンサーが「今は晴天ですが、必ず大き目の傘を携行してください!」と言っていたので、傘は持って出かけようと思いますが・・・考えてみたら、傘があってもずぶ濡れなんですよね~ゲリラ豪雨の場合。(^^; 横殴り、地面に叩きつけられた雨が襲ってくるので、本当にカバーしたいなら長靴に雨合羽着て、傘ささないと。

 

お出掛け時は、玄関に数枚のタオルとバケツを置いとくと便利ですよ~。(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です