F-467-RY

 

連日の猛暑・・・・

先日、長袖を着て外出しましたが、薄物のベージュ色だったせいか風呂に入る前に鏡で見ると腕もくっきり焼けておりました。(ーー;

こうなると日傘が必要なんでしょうね・・・・荷物があると、片手が使いにくくなるので面倒なのですが・・(T-T)

こんな時便利なのは「リュック」!(^^)

コンパクトでもしっかり荷物が入りますし、両手が空くので動きやすいのです。(*^^*) 防水性に優れた素材で作られているので(ナイロン100%)雨の日も安心ですよ~

F-467-RY クロ/シルバー

T.A design オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です