F-245-BT(クロ)

 

F-245-BT(クロ)

機能性バツグンのトートタイプ♪

ハンドルの長さの調節ができます。(*^^*)

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日、コンビニでホットコーヒーを買ってセルフで入れていたら、隣のコーヒーマシンを使っていた親娘の挙動が気になった。

3人分のアイスコーヒーを入れているようだが・・・ガムシロップのカプセルをひっきりなしに開けている・・・いくつ入れるの?とチラ見していると、ひとカップに5個。(計15個)(^^;・・・で、フレッシュは3個(計9個)。

入れ終わると娘は氷の入ったカップをストローでぐりぐりとかき混ぜて、カップにダイレクトに口をつけてグイっと飲み

「最高に美味しい!」と言って、店を出て行った。

・・そんなに美味いの?・・・甘めのmilkコーヒーのようなもの?・・・次回、ぜひ試してみようと思いました。(*^^*)(カロリー高そうだけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です