有松SHIBORI(^^)

 

F-461-M

好評いただいております「有松の華」✨

美しく咲き誇っております~♪

直営店アルファワンへのご来店をお待ちしております。(*^^*)

 

F-461-L

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


先日、収穫したての枝豆をいただきました。(^^)

調理の仕方をネットでググり・・いそいそと湯に放り込む!・・茹でたての枝豆はムッチャ美味しいので・・黙々とボール1杯ペロリと食べてしまいました。(^^;

やめられない、止まらない~♪

なんてコマーシャルありましたね!(^^;(古い?)そう言えば・・最近かっぱえびせん食べてないな~・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です