ビストロ♪

 

ミッドランドスクエアに新しくできた「ビストロ イナシュヴェ」へ行ってきました。

久々の会食・・もくもくと食べて、食べ終わったらマスクして、プラ板で仕切られたテーブルでくっちゃべる・・・このスタイルがだんだん当たり前に定着してきました。(^^)

プリフィクススタイルで、前菜・メイン・を選べます。

私は↑パテドカンパーニュをチョイス♪美味しかった~!

こちらは↓トマトのガスパチョとホタテ貝のコンフィ

↓胡麻薫る 生ハムとイチジク

名古屋新栄にあるパン屋さん↓「テーラテール」のパン・・ついついお代わりしてました・・(ーー;

大人のナポリタン

ランチメニューでもある一押しメニューだそうです。昔懐かしいお味。(^^)

次回はランチタイムを狙ってみよう~♪

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

直営店アルファワン!セール開催中です♪

ご来店をお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です