F-458-AH2 キナリ/パイソン

F-458-SH2 キナリ/パイソン(シルバー箔)

しっかり荷物が入る、大き目のナナメ掛け。(*^^*)

柔らかい牛革で作られたショルダーヒモなので、肩に優しいのです♪

↓ヒモ幅4センチ

直営店アルファワンでご覧いただけます。(*^^*)

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

スポーツジムで、コサックダンスの授業が限定で開催された。

興味本位で受けてみたが・・・無理・・・・絶対無理!(T0T)

コサック・スクワットなる動き・・1回もできない・・・尻もちばっかりついてしまふ(T-T)

「無理はしないでくださいね~」と言われ

はいはい、無理です~と白旗を上げました。

強靭な膝と柔軟さが必要な運動・・・1~2回やれる人もいましたが、すぐに皆ギブアップ・・・中高年のグループには高すぎるハードルでした。(ーー;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です