津島スウィーツ(*^^*)

チョコレート・ロールケーキをお土産にいただきました。(*^^*)

チョコケーキは私の大好物!ダイエットなど、もうどうでもいい!食べなければ絶対後悔する!

でも・・一人で食べると、1本食べちゃう恐れがあるので(切らずにフォークでつついていると・・いつの間にか無くなってます)(ーー;5人家族の友人宅に持ち込みました。 皆で食べよう!と6等分にカット・・・友人の娘が美味しいコーヒーを入れてくれました。

美味しい~~~!このロール、最高~♪コーヒーと共にペロリと完食!一人で食べなくて良かった・・・自重したとしても一切れではとても終わらなかったでしょう!(T^T)

津島には美味しいモノもいっぱい!アルファワンにお越しの節はぜひ散策なさってください~♪

ミュゼ・ドゥ・アッシュ

愛知県津島市西愛宕町2-139-1 0567-26-3366

※水曜日が定休日のようです。(こんなご時世ですので、来店される場合は営業しているか確認した方が無難です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です