F-245-P(クロ)

F-245-P(クロ)

ダルメシアンシリーズ(クロ)! コーデに困らないモノトーンカラーは使いどころ満載♪

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

仕事で若い人(20歳)と話しをしていた時、テレビの番組の話題になり、

「新しい「朝ドラ」が始まったね~・・」と言うと

 

「・・朝ドラってなんですか?」と尋ねられる。(ーー)

「・・・朝ドラ知らない?(^^; お母さん観てない?」と食い下がってみたが

「聞いたこともありません」と。

ジェネレーションギャップなのでしょうねえ?(^^; でも、お母さんは「朝ドラ」という単語ぐらいは知っていると思うけど。(^^;

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です