F-461-L型(クロ/アカ)

直営店アルファワンで見つけました。(*^^*)

「アカ」の花は人気です!在庫のあるうちにぜひ~!

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

悪夢を見ました。(ーー;

 

「この錠剤を飲んで!あなたは明日死ぬと決定したので……」という始まりで、私はあっさり錠剤を飲む・・・飲んだ後に「ええ!!私は明日死ぬの?何で?・・・やり残した事やらなきゃあ!!!」とジタバタする・・・ここで目覚めました。(ーー;

何を考えてこんな夢みたのか?普段は夢など見ないのに。(憶えていないのに)(ーー)

気になったので、ネットで夢判断を検索した。

すると「死を宣告された夢=吉夢」だそうで、もうすぐ幸運がやってくる!とある!

そうであれば嬉しい~~!(*^O^*)

どんな幸運がやってくるんだろう?(¥¥)

ま、「夢」なんだから、夢を見させてもらいましょう♪(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です