直営店アルファワン(^^)

F-455シリーズ(ラバー)

先日、直営店アルファワンにお邪魔した折、好評いただきましたF455シリーズ(シロ)を発見!

F-455-M(白)

↓大型トート(クロ)も!(*^^*)

F-455-L(クロ)

雨に強く、軽量。肩にも掛かけられるカッコイ~大人のトートバッグ!

収納力抜群! 持っているとお役に立つこと受けあいです!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

友人から使わなくなったPCを貰いました。(*^^*)

3年ぐらい使ったと言ってましたが・・もの凄くキレイ✨! 友人は私と違って菓子を食べながら使ったりしなかったのでしょう。(ーー;

キレイなパソコンだと・・何かこう気持ちが引き締まりました。

こぼすといけないので、菓子もカップも置かず、使用後はディスプレーとキーボードを拭いたりして。(^^;

まぁ、日常に戻るのは時間の問題ですけどね~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です