B+ new2(^^)

 

B+ F-430-M

ビープラス・尾州織物/T.A designコラボ作品の新柄です。(*^^*)

品の良いボタニカル柄♪ シーズンを問わずお使いいただけますよ~!

直営店アルファワンでご覧いただけます。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

昼中は半そで姿の方が多くみられるようになりました。 車の中になると、またかなり暑い(ーー;・・・窓を開けるか?エアコンつけるか?迷うところです。(^^;(結局エアコン)

そろそろ冬物を全部しまわねばと整理していると、一度も着なかった服がちらほらと・・3年間着ない服は処分しませんと・・いつもは迷いますが今回は容赦なくゴミ袋に突っ込んでいったら、クローゼットがかなり空きました。たまに断捨離するとスッキリして気分が良いです。(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です