F-447-S1

 

F-447-S1(アカ)

大き目のドット柄。とても軽いのでデイリーにおススメ!

上品で可愛い♡という言葉はこの作品の為にあります!(*^^*)

オンラインサイト

直営店アルファワンは平常営業しております。(^^)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

本日はノーダイエットデーだとか。(^^; ダイエットはしない日・・という事ですね。

そうなんだ・・・んじゃ、食べたいモノ食べよう!などと言えるのは、いつも自制できてる人たち・・・いつも我慢していない私は今日ぐらい我慢した方が良いのだろうかと考えてしました。(ーー)(天邪鬼だから)

・・・と言いながら・・暑かったのでマックシェークを飲む.。

コーヒーにすれば良かったのに・・・限定モノに弱いのです。(ーー;

さすがはミルキー・・・スペシャルに甘い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です