F-245-M

F-245-M

ロングセラーF-245シリーズ! A4書類を入れた方にはこの型がおススメです。(*^^*)

↓肩にも掛かるので、両手が使えます!

↓詳細はこちらで。

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

頭数合わせでスポーツジムの創作ダンス教室の体験レッスンを受講しました。

「まずは自由に体を動かしてください!」と先生が言われるので、皆、適当に動いてましたが、その動きは「盆踊り」のよう。(^^;(壁が鏡なので、自分の動きがよく見えます)

すると先生が「今、あなたはバレリーナ!くるくると回転!」と言われたので・・・必死に回る・・

次に「はい!ここは海!波がきました~」と言われましたが、くるくる回っていたので目が回り「沈みます~」と言ってへたり込んでしまう・・(ーー;

終わったら汗ぐっしょり! 楽しいので、何とか最後まで動きましたが、運動不足の体には堪えました。(^^;

 

下記ゴールデンウィーク・直営店アルファワンの営業日スケジュールです。お間違いのないよう、お願いいたします。

5月4,5日(臨時休業)

5月6,7,8日(平常営業)

5月9,10(定休日)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です