F-458-P  (シルバー箔)登場~(^^)

F-458-P クロ/パイソン (シルバー箔)

ダイアモンドパイソン(オイルマット仕上げ)がパッチワークされた、大人カジュアルの上級者アイテム・F-458シリーズ♪

今回はさらにシルバーの箔プリントが施され、ゴージャスな大人の雰囲気に✨(*^^*) 上品な輝きがとても魅力的な作品になりました。

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。(*^^*)

 

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

世間はゴールデンウィーク・・・でも、去年同様、遠出はできません。(T^T)

特別やりたい事も無いので、

ゴロゴロしてスマホ見る。(ーー)

せっかくだから、そのまま目をつぶって昼寝しようとしましたが習慣がないので、なかなか眠れない・・・・

そこで・・やらなきゃいけない面倒な仕事を片付けようとしたら

数分で寝落ちしてました。(ーー)

休日だからと気負わず、普段通りにしてれば良いのですね~。(ーー;

 

下記ゴールデンウィーク(4月29~5月10日)の直営店アルファワンの営業日スケジュールです。お間違いのないよう、お願いいたします。

4月30日、5月1日(平常営業)

5月2、3日(定休日)

5月4、5日(臨時休業)

5月6、7、8日(平常営業)

5月9、10(定休日)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です