F-456シリーズ・再入荷しております。(^^)

F-456シリーズ

好評いただいております「F-456シリーズ」が再入荷しました。(*^^*)

前回逃してしまった方!チャンスです!

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日、ひょんな事から農作物の収穫をさせていただけることになりました。(*^^*)

 

色々な野菜がいっぱい!

だいこんを抜くのは凄い達成感!(*^^*)(すぽっと抜ける!)

ただ・・・葉っぱの裏に付いていた虫を見てぎゃあぎゃあ騒ぎました。(ーー;で・・その場で葉っぱを全部むしって、水道でじゃぶじゃぶ洗う・・・

ニンジンもトマトも同じ作業をして終了。他の人より作業工程が多いので(いちいち水道まで走っていたので)体力つかいましたが、とっても運動になったし、新鮮な野菜がゲットできて爽快感でいっぱい! 自然に触れることは素晴らしいですね~♪(虫には触れられませんが)(^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です