ルービックキューブ(^^)

F-459-M

F-459シリーズのカラーイメージは【ルービックキューブ】とデザイナーがコメントされていたので、クローゼットから掘り出してみました。

なるほど・・こんなカラーでした。(オレンジが入ってたとは!)

↑このように混ざっていると、とても面白味のあるビジュアルだったんですね・・これで遊んだ頃は攻略に必死で、色を眺める余裕などありませんでしたが。(〇十年前だし)

懐かしいので、色を合わせようと頑張りましたが・・揃えられない。(T^T)昔は時間を競ってたんですけどね~(若かった・・)

 

オンラインサイト

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です