F-326-M(キナリ/アカ)

朝晩はまだまだ若干冷えますが・・・昼中はポカポカしていますね~。

これは日光浴しなければ勿体ない!(^^;(紫外線が怖いので短時間ですが)自然エネルギーは貴重ですので。

 

グルグルバッグ(キナリ・アカ)は見方によっては「太陽」のよう! 持ってるだけで元気が貰えそうです。(*^^*)

F-327-M(キナリ/アカ)

 

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

日の恵みをたっぷり受けた無農薬大根!

掘りたてなので、生でいただこうと大根おろしに♡

納豆と軽く水を切った大根おろし、薬味にネギ、海苔、大葉を混ぜて炊きたてのご飯にかける!

 

 

 

 

ふふ!ご馳走です!(*^^*)

こんなの毎日食べてたら・・・痩せるかも?

炊き立てのご飯は美味しいのでお代わりしてしまいましたが。(^^;(無理ですね~)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です