雨にもマケズ(^^)

 

F-463-M(レオパード柄)

今日は凄い雨風でした・・傘がほとんど役にたたずずぶ濡れに・・・(T^T)でも気温は暖かくなってきたので・・春は近いですよ~!(^^)

素材は雨に強いポリエステル100%(ジャガード織)。

お洒落で軽量、機能性も高い品なのです。

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。(*^^*)

 

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

洋食屋さんで「大人のお子様ランチ」なるものに遭遇。

ケチャップごはんにナポリタンスパゲッティ、ハンバーグにカニクリームコロッケ、カキフライ、ポテトサラダにピカタと、カロリー考えたら食べてはならぬものでしたが・・・これを注文してしまった。(ーー)

洋食屋さんが作るケチャップごはんは美味い!(T^T)あとで喉が渇くだろうが、このベタベタ感がたまらない!

ナポリタンスパゲッティは作り置きされているので常温の「正しい」添え物スパゲッティ。具はほとんどない・・・これがい~んです!

ハンバーグとカニクリはイマドキの味・・・カニがどこにはいっているかさっぱり分かりませんが、「お子様ランチ」なんだからこれでいい、タルタルソースは百難隠します。(*^^*)

最後に感動したのが「パセリ」。最近、あまり見た記憶がない・・・昔は洋食といえば何にでも添えてあったのに・・・でもまあ、子供のころは食べれず残してましたが・・今は食べれる!この薬っぽい味がたまらない!ホント、大人になったものです。(ーー)(なりすぎたものです)

 

 

全て完食!大満足でした。(*^^*)

 

・・・が、2時間後・・・胃がもたれて仕方がない。(T^T)脂っこいモノに耐性がなくなってきたのだろ~か?(T^T)(情けない)

お子様ランチはやっぱりお子様が食べるべきなんでしょうね~(T-T)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です