F-425-L 「ファー」バージョン

 

F-425-L(クロ)

一度使うとリピートされる方が多い「F-425-L」型。(*^^*)

1本手で肩に掛けやすく、しっかり荷物も入ります。↑こちらはアクセントのリングが毛皮で作られているスペシャルバージョン♪

直営店アルファワンでご覧いただけます。(*^^*)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日、セントラルタワーズにあるお好み焼き屋さん「電光石火」に行きました。(^^)

相変わらず美味しい~♪ 名古屋で美味しいお好み焼きは貴重です!

「たっぷりマヨネーズ」↑こちらは中の具に「うどん」をチョイス。大当たりでした。(*^^*)(また食べます!)

「夢」すべてを包む夢見る瞳だそうです。(^^;(片目ですが)こちらは具に「そば」をチョイス。

食後は星野珈琲さんでお茶。お腹いっぱいだったけど・・「昔懐かしいプリン」という名前に負けました。卵が通常の2倍使われているそう。固いプリン!い~感じです。

↓カラメルかけると美味しそう♪

なかなかイケました!(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です