カテゴリー「Special」スペシャル!(オンラインサイト)

F-392-M(クロ)

オンラインサイトに新しいカテゴリ「Special」が加わりました。(*^^*) 直営店のみで販売される品をメインにご紹介しますので、ぜひご覧くださいませ。

第一弾はボタニカル柄のトートタイプ♪

品の良いボタニカル柄!(^^) ほのかな光沢が美しい✨ この生地がこんなに使われているだけでも、個人的にはおススメ度マックスです。(*^^*) 型もT.A designオリジナル♪手提げでしっかり荷物が入ります。(薄着であれば、肩にも掛けられます)直接ご覧になりたい方は直営店アルファワンでご覧ください!(ご来店前に在庫の確認をされることをおススメします)

作られる本数は少ないので(^^;気になる方はお早目に!

オンラインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です