F-450-M(グレー)

F-452-M(グレー)

1年中使える、光沢感のある「グレー」(*^^*)

有松shibori×T.A designのコラボ作!

直営店アルファワンでご覧いただけます。(^^)

 

オンラインサイト

 

☆ー☆-☆ー☆ー☆ー☆ー☆

先日、若者とクレープを食べました。 昼ごはんだったので、何故にクレープ屋さん?と疑問に思いましたが(^^;(古い人間なので)多勢に無勢・・・皆さん慣れた様子だったので大人しくついていきました。
何が美味しいの?と尋ねると

「ジャガベリー!練乳」と間髪いれずに返ってきた。他の4人も皆それだというので・・従う。(ーー;まあ、何事も経験です!(^^;(ちょっと怖いけど・・)

食べてみたら意外!に美味しい。(*^^*)(びっくり)

内容は「ポテサラ」「スライスイチゴ」「レタス」「練乳」だそうです。

パンでサンドイッチにもできそうなので・・・興味のある方はレッツトライ!(自己責任で(^^;)

世の中、新しい発見でいっぱいです。(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です