F-435-M(ピンク)

F-435-M(ピンク)

今日はポカポカしてましたね~!(^^)

上品なピンク色のバッグを持って!お出掛けしたいものです♪

こちらの品は在庫僅かです・・・気になる方はお早目に!

直営店アルファワンでご覧いただけます~(^^)

オンラインサイト

☆-☆-☆-☆-☆-☆ー☆-☆

 

先日、眼医者で検眼をしたおり、

「ここは?」と指したので

「C(シー)」ですと答えた。

すると空いている方向を答えてください、と言われたので

「右側が空いているように思われます・・・」と答えると

「右で・・いいんですね?」と。

その次も「左・・・かな?」と言うと「左で・・いいんですね?」と念を押された。

何となく「ファイナル・アンサー?」と言われているような・・・

検眼ってこんなんだったけか?(ーー;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です