SALE初日(*^^*)

 

直営店アルファワンのセールが始まりました!

皆さまのご来店をお待ちしております!(*^^*)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

名駅のセントラルタワーズ・レストラン街に「電光石火」というお好み焼き屋さんが出店しました。(*^^*) ミシュランのビフグルマンを取ったお店だとか。

そんなお店なら、味が悪い筈がない!とワクワク♪(*^^*)

お店の名前の「電光石火」↓

当然一押し!の品。

大葉、ネギ、卵ダブル、イカ天、肉、「うどんorそば」のどちらが良いか尋ねられます。(そばをチョイス)

 

↓「たっぷりチーズ」(^^)

たっぷりチーズ、イカ天、肉、卵ダブル、こちらはうどんをチョイス。

スタッフにお願いして4等分にカットしてもらい、皆で色々な味を楽しみました。(*^^*) 当然、鉄板から取る時はマスクして口を閉じる。(--)

↓そば入り電光石火は、そばが意外に美味しい。こんもりしているので、中に火が入らず生焼けを想像していたのですが(過去の経験から)しっかり火が入ってました。甘辛ソースがクセになりそう!(*^^*)

↓たっぷりチーズ・うどんが一番気に入りました。(*^^*)うどん・・・美味い!崩すと焼うどんのような雰囲気が・・まあ、美味ければ良いのです♪ アツアツなので、口の中のやけどに注意!(T-T)(口の中の皮むけました)

とても美味しくて大満足でしたが、正直、1種類を一人で全部平らげるのは、飽きるかも。(^^;(小さく見えますが、結構量が多いのでお腹ぱんぱんです)2~4人でシェアできるメンバーで行くことをおススメしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です