クリプレ(^^)

明日はクリスマスイブ!プレゼントの用意はもうされましたか?

ギフトは人にあげるだけではなく、今年一年頑張ったご自分にも~!たまには「自分」を甘やかしてあげましょう!(^^)

ドット柄がアクセントのF245シリーズ

どの形も魅力的✨で選ぶのに困ってしまう(*^^*)

オンラインサイト (アカ)
オンラインサイト (クロ)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

寒いので綿入れを引っ張り出して家で着ていたら・・・温~い!布団に包まっているよう♡

おかげで脱げない(^^;、家の中はモチロン、ゴミを捨てに行くのも、この格好でウロウロ・・

で・・先日、コンビニに行く際、この格好で車に乗ってしまう(--;コンビニの駐車場でようやく気付きまして・・さすがに店内に入りづらい。(--;

 

仕方がないので、脱ぎました。(--;車から降りてダッシュしましたが店内に入るまでが寒い・・・出かける時は気を引き締めないと・・(反省)T^T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です