F-456-シリーズ

素材はコットン100%13オンス綾織りデニム。

軽量で外ポケットが2個ついている使い勝手の良い手提げタイプ。(*^^*)

底マチが広いので荷物がしっかり入ります♪

今まで在庫が切れておりましたが、入荷しましたので、気になる方はお早目に!

直営店アルファワンでご覧いただけます。(売り切れちゃってたらスミマセン)(^^;

↓こちらはF-456-L型。

大容量で肩にも掛けられま~す!

 

↓詳細はこちらでご確認ください。

オンラインサイト

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

寒くなると、おでんの出番が増えますね~。

先日、おでん屋さんで1個づつ注文して食べました。

私のスキな具は卵、たこ、がんも・・・あと結びこんにゃく♡ トマトとか珍しい具もありましたが、やっぱりスタンダードなモノを選びます。

ガラス越しのケースを見ていましたが・・・みなさん、板こんにゃくは選ばない・・・「結びこんにゃく」の注文が圧倒的!

「おでん」には無くてはならない具なんですけどね~。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です