テイクアウト♪

名古屋駅に行った折、家族に「美味しいモノ」を買ってきて!とリクエストされる。

美味しいモノ・・・何だろう?昨今、食べようと思えば地元でも食べられないモノはあんまりない。

そこで思い出したのが大名古屋ビルヂングにある「ソロピッツァナポレターナダルーチョ名古屋駅店」(^^)

大須の本店は本場ナポリの大会で何回も賞をとっている定評のあるお店♪数回いきましたが、ホント!美味しかったので、これをテイクアウトしました。(*^^*)

オーダーしてから、作って焼いてくれるマルゲリータ1枚550円(税抜)!箱代100円かかりますが、これ・・結構大きいので、かなりお値打ちかと。(^^)(一人で食べきるのは難しい量)

トースターで温め直しましたが、お店で食べる味と変わりません!

これからも美味しそうなテイクアウト品、頑張って探します~(*^^*)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

このボストンだとピザの箱、フラットに入りそう。(*^^*)

F-446-BT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です