F-457-M

ギフトにおススメPART.2

本体はコットン。プリントや織物ではない「サークル刺繍が」全面に施されている豪華版♪

F-457-M

二本手・短手なので、手提げ派の小柄なお母さまの心を鷲掴み!(掴んで持った時、下に下がり過ぎないので)

前後2箇所ずつ、合計4箇所差し込みポケットを装備!

機能性バツグンなのです。(*^^*)

 

↓口開きは極めて良いです。

外ポケットはiphoneがすっぽり入るサイズ。

身近な方へのギフトに最適で~す♪

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

友人たちと「コメダ」でお茶しました。

食後でしたが、ちょっと甘いモノも欲しいね~~と、メニューを見ていたら、「小豆小町」なる小豆入り、コーヒー、紅茶、ミルクを発見。(*^^*)

三人で3種、頼んでみました。

コーヒー(あおい)

ミルクティ(さくら)

ミルク(すみれ)

ミルクに小豆は・・まあ、問題のない組合せ・・ちょっと甘めですが、美味しい(*^^*)と。私が頼んだミルクティに小豆も意外に合う・・むしろ美味しかったです!コーヒーも「合うわ~」と言っていたので美味しかったかと。(*^^*)

甘いモノが欲しい時!こういう飲み物も面白いですよ~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です