F-286-S

 

ギフトにおススメの品?と尋ねられると、まず思い浮かぶのはこちら!

F-286-S型

コンパクトに見えて、荷物がしっかり入るスグレもの。

サッと肩に掛けられるので、デイリーに即戦力!

丸みをおびた可愛いフォルムに独特のステッチワークが光ります!✨

自分が貰ったら嬉しいし、即使うだろうなぁ~と思いますので一押しで~す。(^^)

↓500㎖のペットボトルが立てて入る!

詳細はこちらで↓
オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日、知り合いに誘われ、ボクシングジムにボクササイズの体験会に行ってまいりました。(^^;

最初は柔軟体操をみっちりするので・・・体の硬い私には苦行でしたが・・(T^T)

人間の本能?何なのか分かりませんが、トレーナーのミットに「ほら、こい!」と言われると、ムキになって打ち込んでいました。無我夢中であっという間に終わりましたが‥汗だく・・・体中びっしょりです。(10分ぐらいなのに)

2日経ちましたが、筋肉痛がない。しっかりストレッチしたせいなのでしょう。(*^^*)

その日、体重を計ったら・・・1キロ減ってました!何やっても減らないのに・・・びっくり!

真面目に通ったら・・・痩せちゃうかも~(^^)(なぁ~んて、もう、体重は利息が付いて復活してます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です