ARIMATSU絞り

高級感タップリのハンドバッグ。(*^^*)

素材は蜘蛛絞りと呼ばれる有松絞り。有松絞りの祖、竹田庄九郎によって作られた柄。(^^)

シンプルでありながら上品な手提げ型。軽量で機能性のある品ですので、持っていれば重宝すること受け合いです!

F-450-S

口開きはとても良いので、中の荷物が見やすいです。

開閉はファスナー。(^^) 両サイドが差し込みポケットなので、便利です。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

You tubeを観ながら、Tシャツの絞り染めにトライ!・・まあ、味のある柄(^^;にはなりましたが、このままでは着れそうにないので・・・

 

単色に染め直す。(^^;

今度は上手くいきました~♪ (*^^*)

 

やってみると面白いですよ~(*^^*)

 

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です