F-451-Lクロ

 

大容量・ボックス型のF-451-L型。(*^^*)

本体の重さが500g未満(493g)と軽量のトートバッグです。

素材はジャガード織(ポリエステル100%)

↓↑表・裏の両面の柄が違います。

色々なサイズのドット柄を組み合わされた異色の作品。 持ってみると意外としっくりまとまるところが不思議? いえいえそれは計算されたものなのです。ぜひ、お店で体感してみてください。(*^^*)

↓口が広いので中が見やすい。荷物の整理がとてもしやすいのです。(*^^*)

A4サイズがこのように入ります。

この形は、T.A designのロングセラーなので、使い勝手も秀逸✨。「これじゃないと!」とリピートされているも多いのです。

↓止めはカブセ布が付いたマグネットボタン。量が多い場合は開けたまま、ざっくりトートでお使いください。

↓側面カブセの下はポケットを装備!

↓Lファスナーの長財布がこんな感じに入ります。(カブセをかぶせればかなり安全)

直営店アルファワンでご覧いただけます。(*^^*)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

でっかい梨が届きました。

・・・この形状は・・どうしても〇〇〇〇〇なを想像してしまうが、知り合いが

「おへそのあな?」と言っていたので、それが正解です。(--)

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です