戦い?

本日は晴天。(*^^*) サボりながら使っていた目薬をようやく使い果たしたので、眼医者に自転車で行く。ひと月分の薬を貰って2か月後の通院なので、怒られるかなぁ~(--;とドキドキしながら行くと、再びひと月分の薬を出され、今度は「1日4回使う薬だけど2回で効いているという報告もあったので、半分づつでも続けて」と。(^^: 私みたいな人(ぐうたら者)がいっぱいいるのだなぁ、住みやすい世界で良かった!と帰りは少し浮かれておりました。(*^^*)

自転車を走らせていると、突然「ギャギャギャッ!」と変な声が聞こえた。何?何?何の音?と自転車を止めて見渡すと、川で何かがバシャバシャしている。

魚?いや、白い鳥が黒い鳥と戦っている?魚の取り合いをしているのかもしれない。

 

黒い鳥が何かくわえているような・・・

クロの勝ち(?)ですね。(*^^*)(餌を取ったので)

近所にこんな川があったとは知りませんでした。(^^; ちょっとした外出も新しい発見があって面白いものです。(*^^*)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

魅力的な「クロ」はこちら!(*^^*)

F-461-M

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です