おこもり生活(--)

先日は夜中に仕事をしたので、10時ごろ起床。(--)テレビをつけてふらふらしているとお腹が減った。何か食べよう・・と冷蔵庫を見るが、買い出しをサボったせいですぐに食べられそうなモノが見当たらない・・・買い出しに行くか・・と考えたが、宅配便の指定を午前中にしていたので荷物が来るまで出かけられない・・仕方ない・・冷凍ごはんをチンして、佃煮で食べようと再び冷蔵庫を開けると・・端っこに魚肉ソーセージを発見!!これならすぐ食べられる!

喜んでソーセージの皮(ビニール)を歯でちぎろうとしていると友人からメールが来た。

「今、美容院の帰り~、獅子丸でエビラーメン食べるとこ♡」と画像付きで。

クリーミーで美味しそう~~!ローストビーフとサラダチキン入りの豪華版!(エビは出汁)

名駅前にあるラーメン店・獅子丸さん、休日の昼はさぞかし長蛇の列だったでしょう・・羨ましいぞお!(T-T)

フリース姿で冷たい魚肉ソーセージにマヨネーズをつけて齧っている自分が、何か悲しい。(T-T) 在宅仕事でおこもりしてると・・・仙人になってしまいそう・・ 荷物が付いたら・・ちゃんと化粧して、まともな服着て外食に出かけなければ!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

ちょっとしたお食事にはこのバッグ。(*^^*)

コンパクトでダルメシアン柄がアクセント!

F-245-P(アカ)

F-245-P(クロ)(オンラインサイト アカをご希望の方は備考に「アカ希望」とご記入ください)

 

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です