逆バレンタイン?(^^;

本日9月14日は

「メンズバレンタインデー」と「セプテンバーバレンタイン」だそう。

〇メンズの方は 「男性から女性に下着を贈って愛を告白する日」。(--;

・・・下着のプレゼント・・・された事ないけど・・まだ付き合う前の男性が、告白したい女性のサイズ・・どうやって調べるのだろうか?(--)(下着はサイズが重要ですよねえ?)また、これは一歩間違えるとセクハラになっちゃうので気を付けないと。(--;

〇セプテンバーの方は「3月14日のホワイトデーから半年目で女性から別れを切り出す日」だそうです。(^^;(またエグイ日~)

TBSラジオの深夜番組「パック・イン・ミュージック」が発祥で紫色のモノを身に着け白いマニュキュアを塗り、緑色のインクで書いた別れの手紙を直接手渡すそう。

で、ちょっと想像してみました。(--)

紫色の服を着た彼女から・・・

白いマニュキュアを塗った手で

↓こんな手紙を渡される。

何故にこのような儀式めいた事をするのだろう?(--;

世の中不思議な「記念日」でいっぱいです。(--)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

「ハンドバッグを新調する日」なぁ~んてあると素敵ですが!(*^^*)

 

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です