P型 ポシェット(^^)

 

「P」型(^^)ポシェット版のご紹介!

 

F-458-P

F-452-P


 

F-286-P

F-435-P(↓このP型は在庫が無くなり次第終了する可能性があります)

F-457-P(左)F-460-P(右)


ふふ!選び放題です!

直営店アルファワンでご覧いただけます。(^^)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

都市伝説・・・少しづつ街の中に広まっている、ありそうで無さそうな噂・・・

トイレの花子さんとかありましたね~。先日、夏場のホラー番組で特集してました。(^^)(本当に怖いのは嫌だけど・・ちょいホラーは観たいのです)

「プッチンプリンを醤油皿にはみ出さずに落下させられたら、願いが叶う」という都市伝説が小学生の頃、ウチの学級にはありました。 当時のプッチンプリンは子供にとってはご馳走。自分で買える代物ではなかったので、失敗はできない。(--)当時の願い事はもう忘れてしまいましたが・・・手が震えたのは憶えてます。(*^^*)

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です