法螺~映画?(^^;

快晴~~~!

寝転がってこんな空を見上げていたら、気持ち良いでしょうね~(^^)

とは言え、残暑が厳しい日々が続いております。熱中症にはくれぐれもお気をつけて!スポーツ飲料の入ったペットボトルを持ち歩きましょう。(*^^*)(面倒だけど慣れました~)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

涼を取ろうと、深夜にホラー映画を観ました。(*^^*)

どこまでも続く花畑・・・ここに迷い込むと永遠に出られなくなる・・・

なぁ~んてやつです。(^^)  確かに人はどんどんいなくなる・・・探しに行った人間も消えてしまい、どうなるんだろう?とワクワクしていたら・・・主人公の少女が偶然持っていたマッチで花に火を付けてお終い。(--)ひまわりは種に油が沢山あるので(ひまわり油)盛大に燃え尽きました。(主人公を探しに来た植物学者のおじさんが説明口調で言ってました)いなくなった人たちは全て花の肥料になったようですが・・

まったく怖くないホラー映画。(--)(だからテレビでは放映されてない)

ま、本当に怖かったら、途中で止めちゃいますけどね~。(^^;(怖がりなので)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です