早朝散歩(^^)

今朝、早く目覚めてしまったので散歩に出かけました。

昼間は暑いけど、早朝は爽やか! 犬の散歩をしている人やジョギングをしている人たちとすれ違い、皆さん「おはようございます」と声を掛けて下さいます。

私も少し走ろう!と駆け出しましたが、体がついて行かず(--;歩きに戻る・・・(T-T) まあ、歩いて周囲の景色を見ながら歩いているだけでも運動にはなります。(^^;

結局20分ほど歩き反転、散歩は戻らなければならないので、進んだ距離の倍歩く事になる・・・しっかり計算しておかねばなりませんね。(--;(帰りはペースが落ちるので50分くらい歩きました)

疲れましたが、気持ちも良かった!(*^^*) 周囲の景色に新な発見もありました。 早起きした日は「お散歩」おススメで~す。

 

B+(尾州織物)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です