猛暑のせい?(--;

本日、自転車に乗ってコンビニの駐車場の縁石に自転車を乗り上げて転倒。え?っと気づくと地べたに仰向けに転がっておりました。(--;

幸い周囲に他に誰もいなかったので、よっこいしょっと立ち上がる。自転車を立て直して何事もなかったようにコンビニ入ると、皆がこちらをジっと見てました。

ガラス越しに見えてたんですねー。恥ずかしいから、そそくさと店を出ましたが・・・暑いからってぼーっとしていてはいけませんね。(--;(自前の肉襦袢のせいで傷ひとつ負いませんでしたが)

 

↓少し光沢のある生地(ナイロン)にドット柄(*^^*)

シャープでカッコイ~作品です。軽量なので、デイリーにおススメです!

F-447-S1


F-447-S1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です