母の日支度3(^^)

3人の子供がいる友人に「母の日」って何が欲しい?本音で、と尋ねると、日本銀行券と言う。(--; いや、現金じゃなくて「物」で、子供から欲しい物!と言うと・・・できたら「使える物」が良いと。

バッグで実用的なモノというと「書類」(A4)「ペットボトル」「傘」財布などの日常品が全て入って・・・カジュアル過ぎず、固すぎず。 PTAの集まりにも持っていけるけど、小洒落たい! です。(^^)

↓こちらがそのバッグ!

前後に丸いポケットまで付いているので、使い勝手は申し分ない!

ちょっと差の付くトートバッグ!母の日ギフトにおススメで~す!(^^)

↓書類が入るので、お稽古の時にも!

↓ヒモの長さは調節できるので、肩にも掛かります。

↓詳細は、オンラインサイトでご覧ください。(^^)

F-431-M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です